2009年11月30日月曜日

ヤン柯:第2章

、何も心配する必要はありません彼をフォローする?ゴーストチート!最初の日前に、彼が実際に彼女の睡眠の外でも、インのライブにお金を使うには消極的させ、ヤンクーは、彼らが捕獲狂気が深い。 "戻るか、薪を拾いなさい。"マウント解除車、彼に一方の側に馬を放牧する、意志のコーチが固定位置には、本物の見ずに移動します。ヤンクー重い表情シワシワ? "我々は今夜ここに寝ているつもりですか?"彼女がもう一度確認された。 "はい""私はしたくない。"彼女はまっすぐにして停止します彼の言葉によると、そうするつもりはありません。彼は最後のラウンドだった。 "あなたが私の信者であることを忘れてはいけない、あなたは私が輝くことを意味しないことは、反論の余地はない。"彼は私に思い出させる。 "私は非人道的な治療を拒否する。"彼女は気にもかけない。 "これはあなたは間違って... ...ている武術を復元するようだ..."彼の顔は変わらずだったが、プレイWeicu妹、ヤンクー



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿