2009年9月16日水曜日

個らっしゃいますか?人で調査してる方い

公式ページの虚弱点やら怪しい場所やら調べてるうちに、すっかりAIONにINしなくなってしまいました。いろんなコード読むの楽しいよ!皆ス型AIONにおいでよ(嘘この前のメンテから被害は減ったように見受けられますが、認証システムにテコ入れしてくれたのかな? ハック被害者のもソー中には、個人で調査されてる方もいるのかな?いて欲しいな!もしいら アラド戦記 rmt
っしゃいましたら、コメントお願いできますでしょうか>< えーっと、推敲してみたのですが、あまり多くを書くべきではないと判断し、同じとこ アラド戦記 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿